最近の日常の出来事について
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
--/--/--/ (--) | edit |
AOE3
2010/01/30/ (土) | edit |
今日は、農園爆破をしてホームレベルを上げました。

10個位壊して、レベルは2上がりました。

2時間近く潰して2レベルでは、なんか物足りないと思った
 
やっぱ怠慢に勝たなくては・・・

でも未だに一回も勝った事がない。

さてどうしましょうか
AOE
2010/01/16/ (土) | edit |
今日、池袋に行きました。

途中で、アニメイトで漫画を買いビックカメラでAGE OF EMPIRES・・・(略)AOEというゲームを買う予定でしたが

あいにくAOEは、売り切れでした(あ

まあ結局新宿のヨドバシカメラで買いました

お家に帰りインストールに一時間かけ、さあゲームをしようと思いきや
インストールソフトを除いてまだDISKが二枚ある・・・どれから始めればいいんだ???

そんな一日でしたw
i phoneとipot touchどちらが得か
2010/01/03/ (日) | edit |
今年のお年玉でi phoneかipod touchを買おうとしています。

touchは、今春にカメラ搭載で同価格で発売されることになっているので待ちます。

i phoneのいいところは、いつでもインターネットがつなげられることですよね。でもE-モバイルのPoket wifiというのが最近発売になったのでtouchでも僕はいいと思いました。

回線はSBかEM・・・街内では、EMのほうがいいらしいです。地下鉄などでは、SBです。

だから、GPSなどが必要ならばiphoneで不要ならばtouchで十分だと思います
アルカディアサーガ
2009/12/23/ (水) | edit |
61.jpg



新しくこのアルカディアサーガというゲームを始めました。

戦闘、生活、生産の両立でかなり大変ではあるがFFみたいなグラフィックで
とてもおもしろいです。

冬休みは、これ一筋だな^-^
FF+ACC
2009/12/21/ (月) | edit |
